--- --- NBDC バイオインフォマティクス人材育成カリキュラム 平成29年度 次世代シークエンサ(NGS)ハンズオン講習会の動画を公開しました。 | DBCLS

NBDC バイオインフォマティクス人材育成カリキュラム 平成29年度 次世代シークエンサ(NGS)ハンズオン講習会の動画を公開しました。

2017年8月28日(月) ~ 9月1日(金)に開催された、NBDC バイオインフォマティクス人材育成カリキュラム 平成29年度 次世代シークエンサ(NGS)ハンズオン講習会 の動画を 統合TVから公開しました。全7本、のべ約24時間の内容です。 各動画には秒数指定の目次がついており、限られた時間の中で必要な箇所だけ選んで視聴・学習することもできます。

YouTubeのリストも作成しました。 リストを活用すると動画を連続再生することができます。またYouTube版では、Google ChromeやSafariを使うと倍速再生することが可能です。

各番組のタイトルおよびURLは下記のとおりです。

【NGSハンズオン2017】NGS解析(初~中級) ゲノムアセンブリ後の各種解析(前半)

【NGSハンズオン2017】NGS解析(初~中級) ゲノムアセンブリ後の各種解析(後半)

【NGSハンズオン2017】NBDC・DBCLSの各種サービス NBDCの紹介~NGS関連サービスを中心に

【NGSハンズオン2017】NBDC・DBCLSの各種サービス 今日から使える便利な生命科学系公共データベース in DBCLS

【NGSハンズオン2017】NBDC・DBCLSの各種サービス 公共NGSデータの検索と登録

【NGSハンズオン2017】NGS解析(初〜中級) メタゲノム解析

【NGSハンズオン2017】NGS解析(初〜中級) Hi-C解析

関連ウェブサイトのリンク情報などを含む資料ページは、こちらをご覧下さい。